潤くんお誕生日おめでとう?

0
    間に合った〜。
    今年も潤くんのお誕生日をお祝いできて嬉しいよ。

    忙しい日々の中で潤くんに安らぎを私がもらってるように、潤くんの忙しい日々の中に安らげる場所がありますように
    幸せな毎日が送れますように。
    いつでも祈っています。

    ???お誕生日おめでとう
    居てくれてありがとう???

    Happy Birthday 潤くん

    0
      ☆*:.。.:*☆お誕生日おめでとう☆*:.。.:*☆

      1年ずつ歳を重ねるごとに素敵な男性になっている潤くん。

      一瞬一瞬MAXを更新するから目が離せないよ。
      今年も潤くんに幸せが降り注ぎますように〜
      居てくれて ありがとう。

      鹿児島

      0
        待って待って待って・・・9年ぶりの鹿児島アリーナに行ってきました。
        9年前も同じように暑かったなぁ〜。
        でもコンサート前に黒豚しゃぶしゃぶお腹がはちきれる寸前まで食べたなぁ。
        しかもその後、天文館で白くまも。
        タプタプのお腹でアリーナに向かった記憶が蘇ってきたよ。
        みんな元気かなぁ〜。
        2ヶ月前は本当のところこの足では無理なんじゃないかな〜って思ったりもしたけど。
        無事、足も本調子になりしっかり歩いて行くことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        なんか本当もう感無量(つД`)ノ

        しかも前日に届いた席がアリーナAのど真ん中ブロックの2列目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        いろんな事頑張って自分なりに乗り越えて来て結果こんなに良いご褒美が貰えて、本当に有難かったです。

        我慢や協力してもらった子供達はちょうど同じ日にパパとhey say jump!のコンサートへ。
        これまたAブロの2列目。
        運命だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        今回のデジタルチケットって前日の正午にしか届かないから、そこはとても残念。
        こんな良い席なら2〜3週間前くらいに教えてもらったら、毎日嬉しくって幸せに過ごせたし、何より死ぬほどダイエットもしたのに(´・_・`)
        24時間後なんて、1キロも減りやしない囧rz



        前回来た時は桜島も一目もせずに帰ったので、今回は桜島がよ〜く見えるホテルへ。



        晴れ渡っていて桜島が綺麗でしたよ。
        ホテルのランチブッフェも、パン屋さんもすごく美味しかったなぁ♪♪♪
        パンはたくさん買い込んで帰りました^_−☆
        お昼には白くまも食べに行けたし♪

        さぁ会場まで着いたら懐かしさが爆発。


        あーここ!ここ!
        なんか本当感慨深い。
        顔認証入場は簡単にピッとやってすぐ入れて、席に着いたけどジッとしてられない。
        いつもの事だけど、良い席の時は心拍上がりすぎてジッとしてられなくて会場の外でウロウロ。
        でもウロウロするにも狭くてあっという間に一周。
        なのでベンチにて人間観察。
        見てたらおじいさんが娘さんだか孫だかとの約束忘れて先に中に入ってきてしまった様子。
        慌ててたなぁ。可哀想に。外で泣いてるよね。
        係員が飛んで行ってた。
        新しい入場方法になって、ついて行けてない人だってそりゃいるよね(⌒-⌒; )

        始まったら本当夢の世界。

        まずオープニングで涙。
        こんなにステージと近いなんて・・・
        sakuraで目の前へ。
        潤くんのほくろも汗の粒も見える。
        本当これはアリーナツアーの醍醐味だね。
        ムービングが動き出したらこれまた近い。
        すぐ真上を潤くんが・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        縦に30列しかないからセンターに止まってもバクステに止まっても肉眼で見えるって・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        幸せ♪

        また鹿児島アリーナ絶対来たいなぁ。
        ここでしか見れないもの観れた気がしました。
        今度は友達みんなと来たい^_−☆


        夜は黒豚しゃぶしゃぶたらふく食べて、幸せ時間でした(*^o^*)

        潤くん自身がこのアリーナツアーで終わりにしたくないって言ってるし、きっとまたあるって信じて待ちたいと思います。
        個人的には横アリに置いてきたものがあるなぁ〜取りに行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        ひと段落

        0
          月曜日夕方から術後1ヶ月検診の為札幌へ行ってきました。
          パパが出張。姪っ子が2週間前に産まれたのでおばあちゃんは助っ人出張。
          なので1人で行こうかと思っていたら・・・
          相方ちゃんが付き添っていくよ!と言ってくれたので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
          相方ちゃんと札幌行ってきました。

          検診は火曜だったので、着いてすぐに腹ごしらえ。
          前回は1人で来て入院したから美味しいもの食べに行けなかったので2人で美味しいもの食べに行けて良かったよ。
          相方とは食べ物の趣味も合うから本当嬉しい。

          次の日病院に10時に行ったら既に沢山の患者さん。
          そこに同じ日手術した懐かしい顔がちらほら(^_^)
          みんな良い顔になってて、経過が良いのがわかる。
          私はと言うと・・・
          タクシー降りて慌てて先生に怒られる〜ってしまってた杖を出しました^_−☆
          随分力強く歩けるようになりました。
          術後検診の方が多くて、中には8年.9年後検診の方がいたり。
          みんなそれぞれ検診日を合わせたりしてるのでワイワイと楽しかったです。

          検診結果、もう杖は卒業でいいでしょう!って。
          うわぁーい\(^o^)/
          お風呂も解禁です\(^o^)/
          筋トレはもっと重い錘をつけて下さいってf^_^;)
          次は1年後でいいですよー、順調ですって。
          うわぁーい\(^o^)/うわぁーい\(^o^)/

          これでひと段落です。
          毎日過ごしている時は、大変な事も多くて辛かったりもしたから時間が果てしなく感じたりもしたけど・・・
          今なら思える。
          あっと言う間の時間だったような。
          毎日がとても濃くて凄い経験だったなぁ。
          1ヶ月半前には想像もつかなかったです。
          毎日出来ることが増えていって、何より痛みのない生活が取り戻せた事がとても大きいかな。

          同じ病気の人の為にもまた後ほど術前術後の事詳しく書きたいと思います。


          さてさて、これで安心して札幌ドームのアリーナに降りて登れる(笑)
          だから当てて\(^o^)/(笑)

          ワクワク

          0
            行けるかなぁ〜行きたいなぁ〜
            無理かなぁ〜なんて思ってたけど。
            人混みなので杖は必需品だけど、ワクワク行けそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
            車乗せてってくれる友達がいて良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

            歩くのも随分楽に足が前に出るようになりました。
            500gの錘つけて足上げも難なくできるようになってきたし、1kgにそろそろアップさせなきゃって思ってます。
            でも寝てる時に膝が痛くて目がさめるのが気になるかな。
            伸ばしたまま全く動かさないと膝が痛くなるので楽な寝方はないか思案中です。
            ちょっと曲げて寝るといいらしいんだけど、気づいたら真っ直ぐになって寝てしまうんだよね(^_^;)

            あー早く寝返り自由にしてぴょんぴょん跳ねたりしたい(笑)
            今年はバラの手入れも出来てなくて
            花柄摘みをしてないのでバラの実がいっぱいついてしまってます。
            暑くなるまでに出来るかな〜

            でもでも行けないかもって思ってたワクワクに行けそうだし、良しとしよう。
            楽しみだぁ〜\(^o^)/

            やっと

            0
              退院して2週間が過ぎました。
              家に帰ってきてホッとしたけど、入院生活で溜まってたのが爆発しそうで帰ってきて2日くらいは本当精神的に弱くなってたなぁ。
              やっぱり離れたところで1人で手術して過ごすって精神的に来てたんだね。
              なんかすぐ涙が出て大変だったし、閉じ込められてる気がして爆発しそうになってたよ。
              でも持つべきものは本当友達だよT^T
              爆発しそうって言ったら次の日迎えに来てくれてランチに連れて行ってくれたよ(T . T)
              本当に気分転換になったし、溜まってた話も聞いてくれたらスッとしたよ。
              話すって本当大切だよね。
              さすが心の友だよ、サンキュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

              その日を境に、な〜んだ〜出来るんだ!って事が増えたよ。
              ご飯は帰ってきた次の日から全部お弁当も含めて作ってはいたんだけどね。
              びっくりなんだけど、パパが退院してきた次の日に通風の発作起こして二本の松葉杖になってしまって(^_^;)
              一本杖の私の負け(笑)
              全部やらざる得なかったんだよ。
              我が家はスパルタ方式みたい(笑)
              だから今退院2週間、家の中では杖を置き忘れる生活になりました。

              買い物に出ても30分以上歩いても平気になったし。
              もう意地だよね(笑)
              ワクワクに行きたいから、何が何でも大丈夫って姿見せなきゃだし。
              胡座もかけるようになったし、1人で靴下も履けるようになったしね〜。

              今日は1ヶ月ぶりにネイルに行ってきたよ〜。

              やっと日常生活に戻りつつあります。


              振り返るには真っ只中なのでまだ早い気がするよ。
              もうちょっと先に振り返りたいと思います^_−☆



              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              カウンター

              オススメ

              オススメ

              お願い

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode